クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

初・スガキヤ🍜

成瀬さんに、出身愛知県の

ソウルフードを教えて頂きました🥰


f:id:kurabi-yamada:20240429205617j:image

🍜ラーメンと甘味の店🍦

スガキヤ】の

和風とんこつラーメンが

安くて美味しいで地元の方に大人気だそうです👐✨

 

今は関東に店舗がないそうですが、

 

袋麺なら東京でも手に入る上に

かなり完成度が高いとの事なので

気になってGETしてみました💪😋

 

f:id:kurabi-yamada:20240429211536j:image

せっかくなので

パッケージをお手本に

盛り付けていただきました😋

(特製ラーメンというメニューでこのような盛り付けをしてるそうです)

 

初めて食べたのに

懐かしさと安心感のある美味さでした🥹♥️

またふと食べたくなりそうな予感がします🥲

 

ちなみに

なんと先月、

このスガキヤ秘伝の出汁を使った

たこ焼き屋さんが誕生したそうです🙌

絶対美味しい…

関東進出お待ちしております🤤✨