クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

🌸ぷち花見🌸

出勤前にお店の近くの

中学校の桜を見に、少しだけお散歩してきました🌸

曇り空でしたが見事に満開で

とっても華やかでした🤗✨

 

そして桜を見ていた矢先に

焼き芋屋さんを見つけてしまい、

花より団子状態に😂w

 

焼き芋の他にも

お芋のスイーツや

スムージーが並んでいて

つい衝動買い😋♥️

 

桜とお芋のコラボで

大満足なぷちお花見でした🍠🌸

 


f:id:kurabi-yamada:20230325005027j:image

桜よりお芋メインの写真😂

さつまいも飲んでるー!😍

という幸せな気持ちになるスムージーでした✨