クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

ピリうま😋✨

最近は暖かい日が続いてると思って

油断していると

涼しい日が急にやってきたりしますが、

皆さん体調は大丈夫でしょうか??🥺

 

この間ちょっと肌寒い日にポカポカ温まる美味しいお茶と出会ったので

見かけた方どうぞお試しください🤗🌈

私はKALDIで見つけました🌱


f:id:kurabi-yamada:20230425122747j:image

 

【とうがらし梅茶】です🥰

外装パッケージはこんな感じです⬇⬇

f:id:kurabi-yamada:20230425123144j:image

パッと見ると

とうがらしが効いて

結構辛いのかなと思いましたが

 

 

程よいぴりっと感が

とっっても美味しくて

1杯飲んだだけで癖になりました😍

ベースの梅茶のお味も美味しいので、

私は寒い日関係無くハマって飲んでしまうと思います😋✨

(ピリピリ感があるので

喉が痛い時はお気をつけ下さい💦)

 

しかも個包装で

中身のパウダーをお湯に溶かすだけなので

作るのもラクちんでした🙆‍♀️☘️

 

ちなみに

外装パッケージに

アレンジでお料理に使うのもアリと記載されていたので、いつか試したいと思います🤗🎶

 

 

以前ブログに載せたサマハンティーに続く

お気に入りのお茶が増えて嬉しいです🌼