クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

美味しそうに見えますか?

f:id:kurabi-yamada:20230919150823j:image
食品サンプル作り体験が

出来る所を見つけたので、

思いきって行ってみましたー!

 

もう、

とっっっても楽しかったです🥹♥️

行ってよかったです🥹

 

パフェのトッピングは既に用意していただいた物だったので、すぐ作れちゃうかな?と思いきや、

 

集中してじっくりソフトのところを巻いたり、

トッピングも美味しそうに見えるバランスがあるとの事で、

ミニパフェといえど色々なコツや技があってとても充実した時間でした🌈
f:id:kurabi-yamada:20230919152931j:image

 

↑ソフトは一発勝負だったのでスリル満点w

 

 

製作所の方も優しく丁寧にサポートしてくださってありがとうございました🥹✨



f:id:kurabi-yamada:20230919153817j:image

こんなリアルカレーも作れるそうなので

また行きたいです😆🌈