クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

クラビご近所グルメ🤗②

最近ご近所にオープンしたばかりの

【芯水堂】さんに行ってみました✨

 

f:id:kurabi-yamada:20240815194151j:image

↑美味しい台湾ドリンクのお店です🌿

 

開店準備中から狙っておりました🤭

 

今回は

黒烏龍茶ミルクティー

タピオカをトッピングしていただきました🧋🪷

 

程よくもっちりなタピオカが癖になりましたー!

 

甘さの調節や氷の量も選べるので、

自分の好みの仕上がりでとっても美味しかったです🤗

 

そしてメニューが思っていたより豊富で、

お酒もあってびっくりでした!

気になるものがありすぎたので

これからもちょこちょこ寄り道したいと思います🤭♥️

 

(要町駅からクラビに向かって

山手通り沿いを進むとすぐの所にあります🌴)

 

 

―――――――――――――――――

 

メコンさんもそろそろ行きたいです🥹

↓↓

クラビご近所グルメ🤗 - クラビやまだブログ