クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

懐かしゲーム🎮✨

桃鉄に続き、

またゲームボーイのソフトをゲットしました👐✨

 


f:id:kurabi-yamada:20240910125600j:image

最新のぷよぷよはプレーした事がないのですが、

昔から今でも大好きです🤗

ゲームボーイでもあるなんて!と思い迷わず買ってしまいました😁

ぷよぷよ通は、子供の頃にスーパーファミコンで沢山やっていたので、このタイトルの画風含めて懐かしさがかなりありますね🥹✨

 

プレー自体は下手なんですが、

やっぱり楽しかったですー!🥰

 

ただゲームボーイの白黒画面ですと

かなり難易度高めですねw

落ちてくるぷよぷよが全部同じに見えるので、集中力が鍛えられそうです😂

 

ちなみに好きなキャラクターは


f:id:kurabi-yamada:20240910130254j:image

この子です✨

(名前がずっと分かりません😅w)

 

そして

このイラストの中にはいないのですが、

「さそりまん」というニコニコしてる敵キャラも好きですー☺️

ぷよぷよのキャラクターはみんな可愛いので、そこも楽しみながらプレーしております🎮✨