クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

今年もありがとうございました✨🙏

ついに大晦日です!

あと数時間で

ハッピーニューイヤーです!🌈👏✨

皆さまどのような1年でしたでしょうか😊

 

私は今年の8月からクラビで頑張らせて頂いてますが、本当にあっという間に楽しく4ヶ月が経ちました☘️

 

これはクラビの皆さんや素敵なお客様のおかげですね😭✨皆さま本当にありがとうございます。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

皆さまが素敵な1年を迎えられますように🌈


f:id:kurabi-yamada:20221231205641j:image

三村さんが差し入れてくださったケーキが可愛すぎました🥺♥️