クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

実感が湧いてませんが

晦日ですね🤗

あっっ

 

 

 

という間に1年が経ちました!

色々な方に支えていただいて、無事に今年ラストの出勤を迎える事が出来ました🥹✨

皆様いつも本当にありがとうございます🙇

 

 

ちょっとまだ大晦日の実感がないので、

出勤前に

年越しそばを食べてきました😋

 


f:id:kurabi-yamada:20231227122045j:image

大盛りニシン蕎麦!

美味しかったです😋

気合が入りました💪w

 

年始は3日から出勤予定ですので、

皆様またどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

 

今年も1年、本当にありがとうございました🙏✨

良い年をお迎えください🌈