クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

前前前夜祭🎄

かわいいグリューワインを買って

クリスマス気分を堪能してみました🎄


f:id:kurabi-yamada:20231221173856j:image

飾りもいい感じです✨

 

お手頃ワインでしたが

ドイツのレシピでスパイスが配合されていて、

そのまま温めるだけで

しっかり美味しかったです👏✨

 

 

元々スパイスが好きなので

更にシナモンスティックとジンジャーを加えて、

 

家に有り余っているミカンも

ついでに一緒に煮詰めてみたら

もっといい感じに🥹♥️


f:id:kurabi-yamada:20231221174633j:image

 

ゆったりくつろぎながら飲もうと思ったら

一気飲みしてましたw

 

普段から美味しいものを食べると

がっついて食べてしまう所があるので

 

来年は

『落ち着いてゆっくり味わう』

を目標にしようと思います💪w

 

クリスマス前前前夜祭で

まさかの来年の抱負まで決まりました🎅🫎