クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

最近の目黒川✨

今年の夏は夏バテで

その頃は全然お散歩できず…🫠

 

なので秋以降

出来るだけウォーキングしたり

お散歩をしています😊

 

久しぶりに体を動かした時は

色々な所にダメージが出るほど体力が衰えてました😅💦

 

やはり

適度に運動しなきゃですね!

特に最近は冬晴れが気持ち良くて、

気分転換にも最高です✨

 

場所も色々変えたりして楽しんでいます🍁

この間は久しぶりに目黒川の方へ行ってみました!

 

紅葉のピークは過ぎて葉っぱが結構落ちていましたが、

f:id:kurabi-yamada:20231205145333j:image

 

この日は空気も清々しくて

空と木々の色が

綺麗に川に映っていて、とても気持ち良くお散歩出来ました🌈✨

f:id:kurabi-yamada:20231205145404j:image

 

年が明けるとすぐ

花粉症を発動してしまうので、w

今の内に沢山お散歩を満喫したいと思います💪✨