クラビやまだブログ

ご覧頂きありがとうございます☆

🙏

今日はバレンタインなんですね、

すっかり忘れていました!

皆様は美味しいチョコは食べましたか?☺️

 

 

話は変わって…

 

 

実は最近腰を悪くしてしまい、

先月後半から今月の最初までお休みをいただいていました🙇

予約を考えて下さってた方は申し訳ありませんでした🙏💦

 

最初はかなり辛かったのですが、

今は復帰して施術にも入らせていただいております。お店の皆さんにもサポートいただけて本当に感謝です🥲

 

ヘルニアとの診断を受けましたので、

悪化しないように色々と気をつけながら日々過ごしております。

 

 

施術に関してましても

・アロマオイルトリートメント

リフレクソロジー

・長時間の施術

は当面の間控えさせていただいております。

大変申し訳ないのですが、ご了承いただければと思います🙇💦

 

タイ古式、ドライヘッドスパにおきましても

一部手法を変更させていただいておりますが、

今まで通り皆様のお疲れを癒せるように精進して参りますので、

何卒よろしくお願いいたします🙏🙏🙏🙏

 


f:id:kurabi-yamada:20240214174034j:image